liveに対してのメモ

やはりどんなに大きな会場より100人位の規模のライブハウスがいい

演奏している側ではなくて見ている側としての感想で

 

若い頃はそれこそフェスなどで自分の好きなバンドなら

1000人規模でも楽しめたが最近はやっぱり小

箱のほうが

臨場感が伝わってきて楽しめる。

 

自分たちがスタジオで音楽を、演奏を楽しんでいる姿を

お客さんに伝えられないだろうか

 

エンタメも面白いがやっぱり自分は一緒になっている空間

身近な音の世界のほうが好きだということが再確認できた。

 

目指すべきはブルーノートやコットンクラブの様な

環境で一般の人がこれる空間がほしい。